【ココが違う!】マッチングアプリで上手くいく人の考え方

こんにちは!

 

りっきーです✨

 

 

いきなりですが、あなたは

 

マッチングアプリは、

一人の女性と誠実に会話をするべき!

と考えていませんか?

 

もし、この考え方をしていると、

マッチングアプリで彼女を作れる可能性は

ほぼゼロです。

 

逆に、これからお伝えする考え方を実践して

もらえれば、

 

楽しいマッチングアプリライフを送れること

間違いなしです!

 

 

今回は、

 

マッチングアプリで上手くいく人の考え方

 

を紹介します!

 

 

マッチングアプリ失敗する人成功する人違い

 

それは…

 

複数の人に同時にアプローチできるか

 

です!

 

 

複数の人に同時にアプローチ!?

そんなの女性に失礼じゃないか!

 

そう思ったかもしれません。

 

 

しかし、マッチングアプリ

 

たくさんの女性の中から、

あなたと合う人を

見つけるためのツール

です。

 

せっかくたくさんの女性いるのに、

この人!と決めきってしまうのは勿体ないのです。

 

また、複数の人に同時にアプローチすると

 

「この人がダメでもほかの人がいる」

 

と、心の余裕が生まれ、

 

むしろ人気が出るようになるのです。

 

さあ!忘れないうちに、マッチした女の子に

メッセージを送っちゃいましょうっ!!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!