【当てはまるかも…】女性からの脈ナシLINE

こんにちは!

 

りっきーです✨

 

突然ですが、

 

いま、気になる人とLINEをしていますか?

 

f:id:Rikuya0412:20220115132640p:image

 

もう一つ質問です。

 

そのLINE、脈ナシじゃないですか?

 

f:id:Rikuya0412:20220115132852j:image

 

 

今回の話を読むと、

あなたとのLINEが脈ナシかどうかわかります。

 

しかし、今回の記事を読まないと

 

脈なしじゃないだろ!

 

と思って猛アタックした結果、

大やけど!なんてこともあるかもしれません。

 

f:id:Rikuya0412:20220115133127j:image

 

 

それでは今回は、

女性からの脈ナシLINE

について話していこうと思います。

 

どういった時に脈ナシと判断できるのかと言うと、

 

相手があなたのLINEに

どのくらい積極的か

 

ここで判断します。

 

f:id:Rikuya0412:20220115133804j:image

 

具体的に見極めるポイントを3つ紹介します。

 

  1. 返信が『うん』や『そっか』のみ
  2. 未読無視の時間が長い
  3. 自分から始まり、自分で終わる会話

 

まず、返信が『うん』や『そっか』のみ ですが、

 

これは、質問や面白かった話をしてもこのような

返信しか来ない場合を指します。

 

f:id:Rikuya0412:20220115134652j:image

 

明らかに、相手があなたのLINEに興味が無い

という現れになる可能性が高いです。

 

次に、未読無視の時間が長い ですが、

これは、単純な時間というより、

他の人への返答に比べてになります。

 

f:id:Rikuya0412:20220115134729j:image

 

また、既読無視の方が脈ナシでは?

と思うかもしれませんが、

 

既読無視は

相手に見た事を知られてもいいという気持ちの表れ

 

未読無視は

相手に見たことすら知られたくない

 

という状態になるので、未読無視の方が

脈ナシ率が高いということになります。

 

f:id:Rikuya0412:20220115134748j:image

 

最後に、

自分から始まり、自分で終わる会話ですが、

 

これは、会話の主導権が常に自分にある状態

になります。

 

f:id:Rikuya0412:20220115135250j:image

 

自分から話題を振って、

気まずくなって自分で会話をやめるなど、

 

相手があなたのLINEに対して全く主導権を握ろうと

していない場合は、脈ナシの可能性が高いです。

 

 

改めてですが、大事なのは

 

相手があなたのLINEに

どのくらい積極的か

 

です。

 

f:id:Rikuya0412:20220115135321j:image

 

今すぐに気になるあの子とのLINEを見返してみて、

当てはまるところがないか確認してみましょう!

 

わからないことがあったら、

気軽に僕に相談してください!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

これから一緒に頑張っていきましょう!