【意外と知らない】垢抜けたと思わせる簡単な方法

こんにちは!

 

りっきーです✨

 

あなたの周りに、

 

『あの人急に垢抜けたな…』

 

f:id:Rikuya0412:20220113070528j:image

 

と、感じる人はいませんか?

 

 

つい最近まで、

どこにでも居る普通の男の子だったのに…

 

女性から褒められるように

なってるやん…

 

f:id:Rikuya0412:20220113070859j:image

 

 

僕の周りにもいました。そんな羨ましい男が。

 

 

そして、彼に聞いてみました。

 

『一体何をしたんだ!?』

 

f:id:Rikuya0412:20220113071243j:image

 

 

彼の答えは意外なものでした。

 

 

 

 

そんな簡単に…!?

 

 

 

f:id:Rikuya0412:20220113071422p:image

 

 

この方法を知らないと、

 

人生損します。

 

そのくらいガラッと変わるものなのです。

 

 

なのに、多くの人がやっていない。

 

 

実践することが出来れば、

 

あなたも垢抜けメンズの仲間入りを果たし、

 

女の子から褒められることも

夢じゃありません!!

 

 

f:id:Rikuya0412:20220113071738j:image

 

今回は、

 

垢抜けたと思わせる簡単な方法

 

について、話していきます。

 

 

 

垢抜けるためにすること

 

それは、

 

眉毛を整えることです。

 

 

眉毛!?

 

f:id:Rikuya0412:20220113072036j:image

 

 

驚いたかもしれませんが、眉毛を整えるだけ

 

人の印象はかなり変わります。

 

実際に、僕も眉毛を整えたことによって

 

なんかお前、かっこよくなった?

 

とか、

 

今のりっきーくんの方が

好きだよ!

 

とか言われるようになったんですよ。

 

 

よっしゃあ!!!

 

f:id:Rikuya0412:20220113073101j:image

 

心の中で大きくガッツポーズしました笑

 

 

この経験をあなたにもしてもらいたいのです。

 

 

でも俺、眉毛なんて整えられないし…

 

f:id:Rikuya0412:20220113073245j:image

 

 

安心してください。

 

あなた自信が眉毛を整える必要はありません。

 

じゃあどうするのか。

 

プロを頼りましょう

 

 

具体的には、

 

美容院のメニューに『眉カット』を追加します。

 

お値段も、

 

1000円くらいでやってくれるところがほとんど

 

です。

 

1000円で人生変わるなら、やるしかないですよね。

 

f:id:Rikuya0412:20220113073808j:image

 

 

さあ、いますぐ次の美容院の予約をしましょう!

 

このとき、『眉カット』の追加を

お忘れなく!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これから一緒に頑張っていきましょう!