【有料級】女性からの好感度爆上がりな服装

こんにちは!

 

りっきーです✨

 

突然ですがあなたは、

 

今の自分の服装に

自信はありますか?

 

f:id:Rikuya0412:20220113081945j:image

 

 

以前の僕はと言うと、

ありませんでした…。

 

とりあえずW〇GOやユニ○ロで買った

それっぽい服を知識もないのに

それっぽく着てみる。

 

この服装大丈夫なのかな…

 

不安でしかなかったし、

周りの目もすごく気になりました。

 

f:id:Rikuya0412:20220113082824j:image

 

しかしある時、イケメンの友人に教えてもらった

ある法則に従って服を選んでみたところ、

 

あれ、俺かっこよくね…?

 

f:id:Rikuya0412:20220113082353j:image

 

自分の服装に自信を持てるようになったのです!

そのおかげか、女性からも

 

『かっこいいじゃん!』

『今の服装好きだよ!』

 

f:id:Rikuya0412:20220113184440j:image

 

と、言って貰えるようになったじゃありませんか!

 

しかも、2つのポイントをおさえるだけで。

 

これを知らないと、いつまで経っても

自分の服装に自信が持てず、

モテ生活からかけ離れていってしまいます。

 

 

今回は、

女性からの好感度爆上がりな服装

こちらについて話していきます!

 

ぜひ最後までお付き合い下さい!

 

 

服を選ぶ上で気をつけるポイントは2つです。

 

f:id:Rikuya0412:20220113184525j:image

 

  1. おしゃれよりも清潔感
  2. 靴、靴下まで気にする

 

 

まず、

おしゃれより清潔感ですが、前提として

 

女性は、おしゃれな服装を

1番求めている訳ではないのです。

 

 

いやいや、おしゃれな男が1番かっこいいでしょ!

 

 

f:id:Rikuya0412:20220114064732j:image

 

過去の僕はこう思いました。

 

 

 

 

ですが、

 

奇抜なおしゃれがかっこいいのは、

 

雑誌の中の話なのです。

 

 

f:id:Rikuya0412:20220114064950j:image

 

例えばこんな服装。

 

たしかに、

着こなせればオシャレかもしれませんが、

 

大多数の人は着こなせません。

 

奇抜なファッションを目指すことは

ハイリスクローリターンなのです。

 

ここで、先程あげた、

おしゃれより清潔感

の話に戻ります。

 

f:id:Rikuya0412:20220114065618j:image

 

こちらの男性、とてもシンプルな服装ですよね。

大人っぽさも感じます。

 

この服装、女性からの評価がとても高いのです。

 

なぜなら、

シンプル + 大人っぽさ = 清潔感

 

に繋がるからです。

 

 

次に、

靴、靴下まで気にする

ですが、

 

せっかく清潔感のある服を選べたのに、

靴と靴下がボロボロでは本末転倒なのです。

 

 

それだけで、女性からの印象は清潔感のある人から

身だしなみに気を使えない人にガタ落ちです。

 

f:id:Rikuya0412:20220114070442j:image

 

そんなの嫌ですよね?

 

まずは、

自分の靴がボロボロじゃないか

 

これに注意するようにしましょう。

 

 

清潔感のあるイケてる服装を目指して

今すぐ自分の持っている服を確認しましょう。

 

そして、どういった服装なら清潔感を演出できるか

考えることから始めてみましょう!

 

f:id:Rikuya0412:20220114070850j:image

 

わからないことは、気軽に僕に聞いてください!

一緒に頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!