【絶対に押えておきたい】恋愛をする時のNG行為

こんにちは!

 

りっきーです✨

 

突然ですが、あなたは

 

「恋愛において絶対にしてはいけないこと」

 

と聞いて、なにか思い浮かびますか?

 

これを知っていると

恋愛においてのタブーがわかり、

好きな人と良い関係を築けるようになります。

 

 

しかし、このことを知らないでいると

やってはいけないことをやってしまい、

好きな人から距離を置かれて

しまうかもしれません。

 

 

 

じゃあ、具体的になにをしてはいけないのか?

 

 

 

教えます!!

 

 

それは、

不安・心配だから何もしないこと

 

です!

 

 

実際に、あなたも

 

『これを言って嫌われたらどうしよう…』

 

とか、

 

『本当は好かれて無いんじゃないか…』

 

と、不安になり、言いたいことが言えないことも

あったのではないでしょうか。

 

 

僕はありました。

 

不安になって何も言えず、

 

気づいたら好きな子に彼氏が出来ている…

 

 

泣きました。

 

 

こんな思いをあなたにはして欲しくないです。

 

 

じゃあ具体的に何をしたらいいのか。

 

 

それは

 

 

なんでもいいから行動すること

 

 

です。

 

 

なんでもいいって何をしたらいいんだよ!

 

 

そう思いますよね。

 

1番怖いのは、

 

不安だから何もしない状態です。

 

この状態に陥ってしまうと、

 

いつまで経っても不安

が解決しません。

 

 

なので、不安を解決するための行動

 

例えば、

 

不安になるのは自分に自信がないから…

 

と、考えて

筋トレをしてみる

 

でもいいですし、

 

僕のほかの記事を見て、恋愛の知識を身につける

 

でもいいと思います。

 

不安解消のための行動

 

これをすることで、いつの間にか不安が消え去り、

 

1歩前に進んだ

 

カッコイイ自分

 

を手にすることができるのです!

 

 

さあ、今不安を感じている人は、

 

すぐに筋トレや、ほかの記事を見に行きましょう!