【超簡単!】男性がさりげなく清潔感を演出する方法

こんにちは!

 

りっきーです✨

 

突然ですが、

 

女性は気にするけど、

男性はあまり気にしていない体の部位

 

って、どこだと思いますか?

 

 

これを知っていて、実践するだけで

 

他の男性よりも清潔感が増し、

モテる男に近づけるようになります。

 

しかし、これを知らないと

 

女性に、

『この人は清潔感がある!』

 

と、思わせることが難しくなります。

 

 

今回は、

男性がさりげなく清潔感を演出する方法

 

について話していこうと思います!

 

 

清潔感を演出するためにやるべき事

 

それは、

 

爪を整える

 

ことです。

 

それだけで!?

 

と、思うかもしれませんが

 

事実として、爪まで気を使えている男性は

多くはありません。

 

 

しかし、女性はネイルをするくらい

爪に気を使っているので、

 

男性の爪も無意識のうちに気にしてしまうのです。

 

具体的に、爪をどのように整えればいいのか。

 

ポイントは2つです。

 

  1. 長さは指の先端から白い部分が見えない程度
  2. 形をヤスリで整える

 

まず、長さについては

 

深爪すぎず、長すぎず

です。

 

深爪は、本来爪が守ってくれている所まで

切ってしまっているため、感染症などの

リスクがあります。

 

長すぎるのは、目的の清潔感の演出が出来ないので

本末転倒になってしまいます。

 

また、角が尖っていると綺麗な爪とは言えません。

 

なので、仕上げにやすりを使って

 

爪に指がひっかからないように

 

整えましょう。

 

それでは、忘れないうちに爪切りとやすりを

用意して、

 

清潔感のあるイケてる男性

 

をめざしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

ぜひ一緒に、素敵な彼女を手に入れるために

頑張っていきましょう!