【当てはまるかも】モテない男性に共通していること

 

 

こんにちは!

 

りっきーです✨

 

あなたは、モテない男性の共通点って

なんだかわかりますか?

 

f:id:Rikuya0412:20220112214201j:image

 

これを知らないと、

 

知らず知らずのうちに非モテの道を

 

歩んでいってしまい、彼女ができることなんて、

 

夢のまた夢になってしまいます。

 

f:id:Rikuya0412:20220112214502j:image

 

今回の記事を読めば、非モテの原因がわかり、

 

可愛い彼女を作れるかもしれません!

 

 

それでは、

モテない男性に共通していること

について、話していこうと思います。

 

モテない男性の共通点

 

それは…

 

 

優柔不断

 

f:id:Rikuya0412:20220112214924j:image

 

です。

 

具体的には、

 

女性から、

「何食べたい?」

とか、

「どこ行きたい?」

 

と、聞かれた時に

 

 

『なんでもいいよ!』

 

とか、

 

『君の行きたいところなら

どこでもいいよ!』

 

f:id:Rikuya0412:20220112215622j:image

 

 

と、答えてしまう人です。

 

 

女の子の好きなところに

ついて行ってあげようと

思ってるのに!!

 

女の子に優しくしちゃ

ダメなのか!

 

f:id:Rikuya0412:20220112215930j:image

 

そう思ったかもしれません。

 

ですが、

 

これは優しさではありません。

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか。

 

大事なことは、

 

自分の意見を持つことです。

 

 

f:id:Rikuya0412:20220112220227j:image

 

女性は、男性にリードして欲しいと思っています。

 

そんな欲求があるのに、

 

『なんでもいいよ!』

 

なんて男性に言われてしまったら

 

正直イライラしてしまうのです。

 

 

そうならないために、

自分のしたいこと、行きたいところなどを

 

考え、伝えてあげることが大事なのです。

 

f:id:Rikuya0412:20220112220913j:image

 

でも、

ほんとに自分のしたいことが思いつかない…

 

そう思った時は、

 

相手の女性がしたいこと

 

を、自分のしたい事として

伝えてあげればいいのです。

 

これは、自分の考えが無くても提案できるし、

 

女性の、リードして欲しいと思う気持ち

 

満たすことができます。

 

 

さあ、みなさんもこの考え方を身につけて、

非モテを一緒に目指していきましょう!

f:id:Rikuya0412:20220112221441j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!