はじめまして!

はじめまして!

 

りっきーと申します!

 

まずはこのブログに興味をもってくださって

ありがとうございます!

 

いきなりですが、

今あなたは「彼女が欲しいけど自信が無い…。」 「どうせ俺なんか好きな人作っても意味ないんだ…。」

って思ってませんか??

 

と言うのも僕自身が、

生粋の非モテ彼女欲しいマシーンだったからです。

 

「りくやくんは友達としか見れない。」と言われ続けた中学時代。

やっとできた彼女にクリスマスに振られた高校時代。

 

そんな僕も社会人になって、田舎から上京して心機一転!

モテるため、彼女を作るためにyoutubeや色んなネット記事を読みまくって、女の子にアプローチを掛けてみたんです。

 

 

今思うと、

非効率的な努力ばかりしていたな〜

ってことしかしてませんでした、、、

 

 

見切り発車でマッチングアプリを入れて、小手先の会話テクニックで女の子と直接会うことに成功!

しかし…

 

 

会話が全く続かずお通夜のような雰囲気に

 

女の子も終始つまらなそうな態度で僕のメンタルはズタボロになりました。

 

それでも、

 

 

彼女を作るために頑張るんだ!!

 

という気持ちは誰よりもあったので、

今度は会話テクニックも勉強して、新しく仲良くなった女の子とデート!

 

初デートは終始笑顔で楽しく過ごせた!!

 

やったぞ!このままデートを続ければ付き合えるかも…!

 

そう思った矢先…なんと女の子からLINEが一切返ってこなくなったのです。

 

嘘だろ…あんなに楽しそうにしてくれたのに…。

 

僕は絶望しました。

 

何をやっても無駄なのかもしれない。僕が女の子と幸せになる未来は一生来ないんだ…。

 

 

 

本気でそう思っていました。

僕の自信はポッキリと折られてしまい、仕事でもミスを連発。友達付き合いも上手くいかない。

 

 

冗談抜きで

人生オワタ\(^o^)/

って思ってました。

 

それでもふとした瞬間に思う

 

 

彼女を作って幸せになりたい…。

 

 

僕はこの気持ちを諦めきれず、もう一度行動してみようと思いました。

 

そう思った時に、僕はある人と出会います。

 

 

 

そのある人とは…

 

 

たまたまyoutubeで見かけたカリスマ美容師です。

 

この人なら、自分を変えてくれるかもしれない…

淡い期待を胸に、その方を実際に訪れてみました。

 

そして、

 

「彼女を作るためにはどうしたらいいでしょうか」

 

 

 

勇気を振り絞って質問してみました。

 

 

 

 

 

するとその方は、

 

 

「大事なのは〇〇〇だよ。×××は意味が無い。」

 

 

と、教えて下さいました。

 

 

僕はその言葉を胸に、×××に頼ることをやめ、〇〇〇を始めました。

 

そしたらなんと、パン屋さんに短期間通っただけで、可愛らしい女性の店員さんから、

 

「いつもありがとうございます!!」

 

満面の笑顔でパンの入った袋を手渡ししてくれるではありませんか…!

 

 

今までの僕の人生では有り得なかった経験をして、正直震えました。

 

震えると同時に、あることに気づきました。

 

 

「あれ…俺少しずつ変わってきたんじゃね?」

 

 

そこから、

 

もっとすごいことを経験できるかも…!彼女を作るのも夢じゃないかも…!!

 

と、僕のモチベはMAXに達し、努力し続けることに成功しました!

 

 

その結果…

 

 

 

 

高校の同級生や会社の同僚、更には初対面の人から

 

 

「かっこいいね!」

 

 

と褒められるようになりました。

 

 

 

さらに、

 

勢いそのままに始めたマッチングアプリでは、

 

 

1ヶ月で130いいね

 

 

自分でも何が起こってるのか分かりませんでした。

 

さらにさらに!!

 

マッチングアプリで知り合った美人なお姉さん

お付き合いすることに成功しました!!!!

 

嬉しすぎてその場でガッツポーズをかましちゃいました笑

 

 

非モテが彼女欲しいと願ったところから、ここまで成長できた

 

この事実が何よりも嬉しくて、恋愛以外の事にも自信がつきました。

 

 

そしたら、

 

 

この経験を色んな人にして欲しい…!

 

 

と思う気持ちが強くなり、

僕と同じ、彼女ができない男の子

〇〇〇を実践してもらったんです。

 

 

 

その結果…

 

可愛い子と付き合うことができました!

 

その子から、人生が変わった!!ありがとう!

 

と感謝の言葉をもらって、

 

喜びと、もっと色んな人に〇〇〇の大切さを届けたいなって思うようになったんです!

 

 

心がポッキリ折れるような体験も、

 

努力することの大変さもわかる僕だからこそ

 

皆さんに届けられるものがある。

 

そう思っています。

 

 

 

さあ、次はあなたの番です。

 

 

非モテ彼女なし男と一緒に、

 

人生を変える第1歩

 

踏み出しましょう!!