【付き合いたいと思ってる!?】女性の脈ありサインの見分け方

こんにちは!

りっきーです!

 

突然ですがみなさんは、

「好きな人のこの仕草って脈ありなのかな…」

 

って思ったことはありませんか??

 

今回は、気になる女性が出す脈ありサインについて話していこうと思います!

 

 

この記事を読むと、好きな人があなたの事を脈ありなのか、脈なしなのか見極められるようになります!

 

しかし、この記事を読まないと脈ありと脈なしを間違えて、気持ち悪い男認定されてしまい、深い傷を負ってしまうかもしれません…。

 

 

それでは実際に紹介していこうと思います!

 

女性からの脈ありサイン

 

それは…

 

 

 

 

 

体の距離を近づけた時の反応

 

で、わかります!

 

 

これは少しレベルが高いかもしれませんが、これが成功したら一気に脈ありレベルが高まります!!

 

なぜかと言うと、

 

人間には他人が入ってくると警戒してしまう領域(パーソナルスペース)があるからです。

 

具体的には、自分から1m~50cm圏内に他人が入ってくると、

近い…嫌だ…。

 

と、人間は思うように出来ています。

 

みなさんも満員電車とかで、知らないおっさんや見ず知らずのおば様が近くにいて、近いな…嫌だな…と思ったことはありませんか?

 

そう。それです。

 

それが、恋愛にも応用できるのです!

 

パーソナルスペースに入って許される人は、

家族や恋人、体の関係を持った人など、

 

精神的距離が比較的近い人

 

になります。

 

逆に言うと、赤の他人や異性の友達も、

パーソナルスペースに入られると、嫌悪感を感じるのです。

 

もう分かりましたか?

 

好きな人といる時に距離を縮めてみて、

全く嫌がる素振りがなかった場合…

 

おめでとうございます!

脈ありほぼ確定です!

 

ここからガンガンアプローチをかけていきましょう!

 

逆に、ちょっと体が強ばった。近いと言われてしまった。

 

そんな方も、諦める必要はありません。

 

現状、脈ありの可能性は低いかもしれませんが、これからの関わり方で逆転することは容易に可能です!

 

諦めずに、頑張りましょう!

墨がついています!

 

 

ぜひ、この方法を試すためにも、今すぐ好きな人をデートに誘いましょう!

 

 

あなたが好きな人と幸せになるために、一緒に頑張っていきましょう!