【絶対にやるべき】魅力的な男性が必ず取り入れてる習慣

こんにちは!

 

りっきーです!

 

今回は

魅力的な男性がやっている習慣

 

について、話していこうと思います。

 

モテるためには、今の自分を変えないといけない

 

分かってはいるけど、

何をしたらいいのかわからない

 

そんなあなたのために、魅力的な男性が実践してい

る習慣をお伝えしようと思います!

 

この記事を読むと、

実際に自分の魅力を高めるために何をするべきかわかり、

自分を変えるための第1歩を効率的に踏み出せるようになります。

 

しかし、もしこの記事を読まないと、何をしたらいいのか分からないまま、見当違いな努力をしてしまい、魅力が上がるどころか女の子に避けられてしまうかもしれません。

 

それでは、実際に紹介していきます!

 

魅力的な男性がやっている習慣

 

それは…

 

最低でも1ヶ月半に1回は美容室に行く

です。

 

そんなに頻繁に!?

 

と思った方も多いかもしれませんが、

 

そんなに頻繁にです。

 

 

余裕がある方は、

 

 

月に1回でも構わないくらいです。

 

この頻度で美容院に行くメリットは大きくわけて2つ

  • 適切なメンテナンスができる
  • 間接的に見た目を整える習慣が身につく

です。

 

まず、

適切なメンテナンスができる

 

ということですが、

カットしてもらった髪型をキープできるのは、

 

大体1ヶ月くらい

 

と、言われています。

 

逆に言うと、2~3ヶ月も放置している人は、

 

 

カットしてもらった髪型が崩れ、理想的な状態からかけ離れてしまっている

 

ということになります。

 

こんな状態では、魅力的な男性と呼ぶには程遠いですよね…。

 

1ヶ月に1回美容院に行くと、

継続的に自分の髪型を最高の状態にキープすることができ、

 

周りの男性より魅力的に見える可能性が増すのです!

 

次に、

間接的に見た目を整える習慣が身につく

 

ということですが、

 

 

月に1度美容院に行って髪の毛を整えてもらう = 自分の見た目を気にすることが習慣化する

 

 

ということに繋がります。

 

そうすると、自然と自分の髪型を良い状態に保ちたい。かっこいいヘアスタイルになるために、自分でヘアセットしたい…。と思えるようになり、

雰囲気イケメンに、なることができます。

 

事実、

髪型、眉毛、服装

 

この3つだけで男性の雰囲気はほとんど決まってしまいます。

 

女性は、男性の顔立ちよりも全体の雰囲気を見ていることが多いのです。

 

こんなメリットがあるのに、行動しないなんてもったいないです!

 

さあ!

今すぐスマホを手に持って、美容院を予約しましょう!!

 

そして、1ヶ月後にもう1つ予約を入れちゃいましょう!!!

 

可愛い彼女を手に入れるために、一緒に頑張っていきましょう!