【今すぐやめるべき!?】いい人止まりの非モテとモテ男のマインドの違い

こんにちは!

 

りっきーです!

 

今回は、

いい人止まりの非モテモテ男

マインドの違い

 

について話していこうと思います。

 

この記事を読むと、

いい人止まりな男からモテ男に変わるための思考法が身につき、

 

今までと違った世界を見ることができます!

 

一方で、この記事を読まないと、

 

一生いい人止まり

 

非モテな人生を歩むことになります

 

 

 

それでは紹介していきます!

 

 

いい人止まりな男モテ男の大きな違い

 

それは、

 

行動の際の判断基準です。

 

簡単に言うと、誰のために行動、言動するかです。

 

いい人止まりな男性は、恋愛において

「嫌われたくない…」

「この関係を崩したくない…」

 

と、思いながら行動しています。

これは自分の為の行動でしかありません。

 

要は「自己保身」です。

 

一方で、モテる男性は、

「相手が楽しんでくれてるかどうか」

「相手は何を求めているか」

 

を、考えながら行動しています。

これは、完全に相手のための行動と言えます。

 

この差です。

 

逆に言うと、この考え方が身につけば他の男性よりも圧倒的にモテること

 

好きな人を彼女にすること

 

が可能になります。

 

 

でも具体的にどうやったらわからない…。

 

 

そう思いますよね?

 

そんな方は、1日1回この記事を読むようにしてください。

 

え!そんな方法でいいの…?と、思う方もいるかもしれません。

 

いいんです。

 

大事なのは

 

 

インプットして、思考回路を作ることなのです。

 

思考回路を作ることが出来れば、会話の際に自然と口から言葉が出るようになるからです。

 

 

さて、相手のための行動ですが、

 

LINEや、実際に会った時の発言

 

でも大丈夫です。

 

例えば…

 

【褒め方】

自己保身:スタイルいいね!

(自分の思ったことを言っているだけ)

相手本意:あなたのおかげで、明日も頑張れる!

(相手の自己肯定感を高める褒め方)

 

【遊んだ後】

自己保身:楽しかった!また遊ぼ!

(自分が遊びたいから)

相手本意:心配だから、帰ったら連絡してね!

(相手を気遣った言動)

 

たったこれだけのことを変えられれば、

 

脱いい人止まりも夢じゃありません!

 

ぜひ今日からこの記事を毎日読んで、考え方をインプットして一緒に頑張っていきましょう!